バルクオム

バルクオムを展開する会社はどんな会社か!?

バルクオムを展開する会社はどんな会社なのか。
バルクオムは有名だが、会社は知らない

ちょっと気になったので調べてみた。
調べた結果を紹介してみたい。

バルクオムの販売会社はなんという会社なのか?

バルクオムを展開している会社は
「TSUMO・JP株式会社」というようだ。

設立は2013年で本社は東京都の恵比寿にある。
いいところに構えているじゃないか。場所的に信用力はありそうだ。

バルクオムのTSUMO・JPはどんな会社なのか?

バルクオムを販売している会社だ。
バルクオムといっても、種類は洗顔剤、化粧水、乳液など何種類かある。
それの総称がバルクオムだ。

社長は野口卓也という人物が務めているようだ。

バルクオムの社長はどんな人間か?

社長がどんな人間かを調べて見るとおもしろいことが分かった。

社長の野口卓也という人物は、ピーチジョンという会社の創業者の息子らしい。
ピーチジョンといえば、下着で有名な大企業だ。

起業家の家系ということだろうか。

この野口卓也という人物は、モチベーションを
「親を超える」というところに置いている。

ちゃんとした情熱を持っている会社は伸びていくものなんだろう。
ちなみに2017年2月現在はまだ27歳で、かなり若手社長である。

この若さで独立しているというのはさすが社長の息子は社長といったところか。

ちなみに他にも日本酒専門バーを経営したりしている。
精力的に動いており、かなりの行動力がある起業家だということがうかがえる。

バルクオムは怪しい会社ではないことが分かった

バルクオムを展開する会社を調べてみると、創業者も逃げも隠れもできない有名人の息子であり、かなり行動力のある人物だったので、信頼できる会社だということが分かった。

ホームページもしっかりしているので、大丈夫だろう。

会社が信用できることが分かったので、
これからもバルクオムを安心して使おうと思う。

GORIのバルクオム口コミはこちらから