バルクオム

バルクオムの効果は?徹底検証

バルクオムは人気急上昇中のメンズコスメですね!

ニキビが消えるともっぱらの噂で、
モデルやスポーツ選手にも愛用されていることでも有名になりました。

ただ、有名になったことで、口コミもネット上に溢れかえることになり、
ぱっと見ただけではどれが本物の信じてよい口コミかも分からないという一面もあります。

今回は、体のお悩みドットコムで、バルクオムの口コミを徹底的に検証し、
真実を暴いていきたいと思います!

バルクオムの口コミ

まずお悩みドットコムがネット上で確認した
バルクオムの良い口コミ悪い口コミを両方見てみましょう!

バルクオムの良い口コミ

しばらく使ってたらニキビが消えて、しかも復活しなくなりました!

すごい保湿される感じがいいです!今まで何も使ってなかったので効果が歴然です!

洗った後にさっぱりとして、使い心地が最高です。肌が引き締まる感じがします!/p>

バルクオムの悪い口コミ

パッケージがショボすぎる!ケチっているのではないか?

使い心地はいいが、ニキビが治るかと言われると疑問。値段も高いのでリピートはないかも。

お試し500円の意味がわかりずらい!わざとわかりにくくしてるのではないか?

 

バルクオムの口コミとニキビ効果

上記サイトを運営されているGORIさんという方の、
バルクオムを3ヶ月間使ってみた内容が書かれています。

1ヶ月経ってようやく肌に変化が出始め、
そこからは急激にニキビが薄くなっていったとうことです。

始めた時の写真と、3ヶ月後の写真を載せてらっしゃるのですが、
かなり綺麗になっているのがわかります。

バルクオムのツイッターの反応も!

バルクオムについてのツイッターの反応も見てみましょう!

バルクオムの口コミと体験談を検証すると

バルクオムの口コミと体験談を隅々まで見ていくと次のことが分かりました。

  • ニキビに対しては必ずしも即効性はない
  • 肌の保湿効果や引き締め効果はすぐにでも現れる

定期コースは500円から始められるわけではないので注意が必要

当然の話かもしれませんが、ニキビが一週間やそこらで良くなるなんて
うまい話はないということですね。

効果が出るのには、少なくとも1ヶ月はかかるので、
即効性を求める方は購入を控えるのが無難だと思います。
腰を据えて1ヶ月2ヶ月継続してできるという方であれば良いと思います。

また、バルクオムはお試しの「初回SET」を500円で試せると勘違いされる方も多いようですが、
4ヶ月分継続が前提という条件がありますので、注意するようにしましょう!

価格などについて詳しく知りたい方はバルクオムの公式サイトで確認してみてくださいね